ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2017年1月1日 です。おはようございます。 【起床時刻 6:15/睡眠時間 6時間18分34秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はShowers 。最低気温は3℃、最高気温は5℃の予報です。by Yahoo!Weather

新年明けまして。一応喪中なのでおめでたくはないです。

今日は地元へ帰る移動日。あっという間だ。

7時にはパタパタと出発。名残惜しいけど、仕方ない。

天気もいいし渋滞もないしでかなり順調。夜間移動した行きより時間がかかるだろうと読んでたんだけど、ほぼ同じぐらいの時間で帰ってこれた。

山積みの荷物を運び込み、最低限の片付けをしたら流石にクタクタ。

喪中なのに諸事情によりおせちは買ってあったんだけど、正直助かった…。

明日も休みなので、ゆっくり寝たいな。

2017年1月1日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 21:56】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。