ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年12月31日 です。おはようございます。 【起床時刻 7:05/睡眠時間 7時間09分43秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はAM Showers 。最低気温は-1℃、最高気温は5℃の予報です。by Yahoo!Weather

さて帰省2日目の大晦日。今日は姉家族もやってくる予定となっています。

10時ごろ来るという話になっているとのことで、娘もいとこ達に渡す手紙を急いで書いたりして待っていたんだけど…結局来たのは12時近く。

時間にルーズなのは今に始まったわけじゃないけど、ちょっとひど過ぎやしませんかお姉ちゃん。

ま、それはそれとしてすでにおせち料理を並べて正月気分で食べたり飲んだり。

明日、私たちが移動日なもので早めの解散となったけど、楽しい時間を過ごすことができました。

紅白も途中まで見てたけど早々に布団へ入って、明日に備えます。

2016年12月31日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 23:50】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。