ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


今日の天気はRain 。最低気温は2℃、最高気温は7℃の予報です。by Yahoo!Weather

2017年1月2日 です。おはようございます。 【起床時刻 23:23/睡眠時間 0時間00分00秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

娘も疲れていたのか、珍しく8時過ぎに起床。

しばらく布団の中でごろごろしてたら、旦那が起きた気配が(寝室別なので)。

娘と一緒に起き出していくと、旦那が餅を焼き始めていた。ありがたく朝食にいただく。

今日は何もしないでゆっくりしたかったんだけど、明日から仕事だと思うとやっぱり片付けておかなきゃいけない家事がちらほら。

せっかく休みで一緒にいるのに娘に1人遊びばかりさせてしまって本当に申し訳ない…。

それにしても本当に年末からずっと食べてばっかりだったので、明日制服のスカートが履けるかマジで心配。

2017年1月3日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 1:27】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。