ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年12月1日 です。おはようございます。 【起床時刻 5:30/睡眠時間 6時間33分58秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はRain 。最低気温は4℃、最高気温は12℃の予報です。by Yahoo!Weather

もう今年も師走ですね…おそろしい…。

てなわけで月初。今日もイマイチ元気がない娘をなんとか園に送り届け、出勤。

うちの会社は事務仕事の月締めが翌月一日。なので今日までが11月、今日までが勝負なのです。

今日中に終わらせなきゃいけない処理をみんなで協力してモリモリやっているうちにあっという間にフルタイム勤務。

ヘロヘロになって退社、娘をピックアップして帰宅。

さすがに旦那が先に帰っていて、ありがたいことに夕飯作ってくれていた。

旦那が食事の支度してくれると、その間他の家事をモリモリ進められるので本当に助かる。

それにしても夜から随分天候が荒れてる。風で家が揺れるよ…。

気温が高いから雪になりそうもないのが幸い。

明日は私が休みなのでここのところ調子の悪い娘も休ませようかな、と思ったけど明日はクリスマス礼拝のリハーサルなんだよね…さすがに行かせないとな。

せめて早めに迎えに行ってあげるかな。

2016年12月2日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 0:59】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。