ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


今日の天気はAM Rain/Snow Showers 。最低気温は3℃、最高気温は6℃の予報です。by Yahoo!Weather

心配していた娘の体調は、熱もなく問題なさそう。

でも元気がないから休みたい、となんだかウジウジグダグダ。

休ませようかどうしようかとかなり悩んだんだけど、ここは私が折れない方が良さそうと判断。説得してなんとか登園。

で、できるなら早く帰って迎えに行きたいと思いつつ出勤したんだけど…まあ月末月初はやっぱり無理だよね。

ほとんど普段と変わらない時間にお迎え。園でも体調は問題なかったものの、ちょっと元気がなかった様子。

ひょっとして、近づいて来た園のクリスマス礼拝(教会が母体の幼稚園なので、12月には園児がキリスト生誕劇を演じるイベントがあるのです)のプレッシャーがあったりするのかな?

しばらくは注意して様子を見て、フォローしてあげないとな。

2016年11月30日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 22:54】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。