ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年6月11日 です。おはようございます。 【起床時刻 6:33/睡眠時間 3時間59分31秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はMostly Sunny 。最低気温は17℃、最高気温は27℃の予報です。by Yahoo!Weather

さて、誕生日。幸い旦那もお休みです。

子供には申し訳ないけど幼稚園へ行ってもらい、夫婦でドライブデートへ出掛けました。

なんとなく滝が見たかったので、遊佐町にある一ノ滝・ニノ滝渓谷へ。

一ノ滝までは良かったのですが、ニノ滝までの道がかなりの登山道。山中で涼むつもりが汗だくになりました…。

でも滝はとっても綺麗でした!!また来たい。

お昼は最近オープンした回転寿司店へ偵察も兼ねて。予想よりちょっとお高めだったけど、その分美味しかった。

夜は旦那がカレーを作ってくれるというのでその材料を買い出し中、ケーキもこのあと買いに行く?と言われたのですが足がけっこう疲れてて…。

その場で売ってたロールケーキでいいじゃん!となりましたw

旦那が淹れてくれたコーヒーと一緒に美味しくいただきました!

そして子供を迎えに行くと、「おかあちゃんにお手紙かいたの!」と大きな(A3サイズ)絵を渡されました。家族3人の似顔絵に「おめでとう」の文字。

大人の都合で土曜保育に行かせてしまったのに…なんか申し訳なくて目頭が熱くなってしまった。

もっとも園に行った方が友達はいるわいっぱいおもちゃはあるわ走り回れるわ、子供自身は楽しいのかもしれないけどね。下手すると「お迎え早すぎ!」って怒られるし…w

さて、明日は日曜日だけど私はお仕事。サクッと酒かっくらって寝ましょうかね。

2016年6月12日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 0:33】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。