ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年12月7日 です。おはようございます。 【起床時刻 7:18/睡眠時間 9時間16分48秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はSnow to Ice 。最低気温は0℃、最高気温は3℃の予報です。by Yahoo!Weather

今日はお休み。昨夜雪が舞っていたのでどうなることかと思っていたけど、積もっていなくて一安心。

美容院の予約を◯ヶ月ぶりにとっていたのでモサモサの頭がようやくさっぱり。

半端な長さに伸びた襟足の髪が首の湿疹を刺激していたのも気になっていて。これで改善されればいいのだけど。

続いて市役所でちょっとした手続きをした後、ジム…に行くつもりだったんだけど、なんか体が重くてどうにも運動する気分になれず…。

かと言って帰宅して家のことをあれこれする気力も湧かず、特に目的もなく市内を車でウロウロしているうちに過ぎていく時間。

結局、夕飯の時間も娘の就寝時間もいつもより遅くなってしまった。ダメだなぁ。

なんか、何かがずっとくすぶってるんだよな。自分でもよくわからない。ただあんまりいい状態じゃないのは確か。

だからってどうしようもないので飲み込むしかないんだけどね。

2016年12月8日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 2:28】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。