ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年10月26日 です。おはようございます。 【起床時刻 7:02/睡眠時間 9時間00分11秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はPartly Cloudy 。最低気温は8℃、最高気温は19℃の予報です。by Yahoo!Weather

連休初日。今日のうちに一番の大仕事を済ませてしまうぞ!

自分にプレッシャーをかけるためにも、娘には「今日の夜から2階のお部屋で寝るよ!」宣言をするなど。

ダブルサイズのマットレスを運ぶのが一番大変、だと思ってたんだけど…覚悟していたほど苦労しなかったぞ?なんでだ?

とはいえ汗だくになりながらマットレス2つを2階に移動し新たな寝室をなんとか完成。

ついでに私のPCを一階におろして旧寝室に設置。

居間と続いているこの部屋は、ゆくゆくは書庫兼娘の勉強部屋にする予定。その隅っこに私のPCも置かせてもらうのです。

あとはこれまでほとんど2階に行ったことがなかった娘が新しい寝室で無事に寝られれば第一段階クリアだな。

つか、さすがに体力がかなり尽きているぞ…もう寝たい…。

2016年10月26日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 22:42】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。