ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年9月26日 です。おはようございます。 【起床時刻 6:29/睡眠時間 5時間52分51秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はCloudy 。最低気温は18℃、最高気温は26℃の予報です。by Yahoo!Weather

今日は予約していた市の健康診断。無料クーポンがもらえる年齢だったので、がん健診も一緒に受けます。

空きっ腹で健診センターに行き、順調に検査項目をこなして最後にバリウム。発泡剤とバリウムのせいで半端にお腹がふくれるの、なんか損した気分になるよね…。

全て終わってセンターを出て、そのまま食材やらを買っていたら下剤がききはじめかなり腹が痛くなる。

慌てて帰宅、したらトイレから出られないほどに…。バリウム排出ってここまで辛かったっけ?ってぐらい辛い。

トイレとトイレの合間になんとか洗濯機を回したものの、干しに行くため二階へ上る余裕がない

横になって体力回復しようにも、眠気がきた途端お腹がゴロゴロいってトイレに駆け込むので全然休めない…

ヘロヘロになりながら娘のお迎えに行き、ちょっと落ち着いた瞬間をつかって適当に夕飯を作ったところで第二波がきて撃沈。

旦那と娘に食事を出したあと、私はずっと花を摘んでました。ご飯なんか食べられないよ。

旦那が見かねて洗い物や娘のお風呂を済ませてくれたのでありがたく一休み。どうにか落ち着いて洗濯物を干せた時にはもう22時回ってたよ…

健康診断早く終わったらジムに行こうかな、なんて考えてたけど無理な話だったな。

2016年9月27日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 1:58】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。