ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年7月25日 です。おはようございます。 【起床時刻 5:30/睡眠時間 9時間02分37秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はScattered Showers 。最低気温は20℃、最高気温は29℃の予報です。by Yahoo!Weather

お仕事、今日もゆるゆると。

ポケモン、昼休みに試しにお香を焚いてみたり、帰りに会社周辺少し歩いてみたりしたけどほとんど意味なかった…。

あ、今日になってようやくルアーが刺さってるポケストップが出現し始めた。

でも地方だと、ただでさえポケストップの総数が少ないのにルアー付きなんて片手の指で足りるほどしかない。

そして集まるのは地元民しかいないとなると、下手するとご近所さんとか園が一緒のパパママとかがいるかもしれず…。

そんなところ、怖くて逆に近寄れないのでした。

2016年7月26日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 1:55】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。