ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年4月29日 です。おはようございます。 【起床時刻 8:02/睡眠時間 5時間37分46秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日は朝から雨模様。散歩はできないけど児童図書館にでも行こうかと子供と話していたら、昼から起きてきた旦那が 「風呂にでも行くか?」

てなわけで、お昼をささっと済ませてから道の駅朝日にあるまほろば温泉( http://www.asahimidori.com/spa/)まで行ってきました。

ひっさしぶりの『おっきなお風呂』、特に露天風呂に子供大喜び。が、ここの露天風呂めちゃくちゃぬるい!そして今日は風が冷たい!

ずっと露天に入りたがる子供に合わせて結局7割ぐらいの時間はぬるま湯に浸かってたので、あんまり温まれなかったな…と思いつつ浴室を出たんだけど、やっぱり温泉はすごいね!

休憩室でまったりしている間にだんだん身体がポカポカしてきて全然寒くない。むしろセブンティーンアイスが大変美味しくいただけるぐらいw

長湯した後のだるい感じも全然なくてむしろ身体がいい感じに活性化してた。いいねぇ、こういうのも。

出発が昼だったせいで道の駅の他の施設があらかた閉館してしまってたのは残念だったけど、久々に焼肉食べ放題の店でたらふく食べて大満足で帰ってきました。

…そっか、焼肉を妙に調子良くパカパカ食べられたの、温泉で身体が活性化したせいだな。うん。きっとそうだ。

明日は仕事なのに、疲れてるところ長距離運転して遊びに連れて行ってくれた旦那に感謝。ありがとう。

2016年4月30日 (眠りに落ちたようです) 【時刻 2:51】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。