ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。
 

2017年2月10日 です。おはようございます。 【起床時刻 7:08/睡眠時間 4時間13分02秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はRain/Snow 。最低気温は-2℃、最高気温は2℃の予報です。by Yahoo!Weather

今日はお休み。

ジムに行こうか迷ったんだけど、夜に仕事がらみの用事があって出かけなきゃなのでもろもろ家事を片付けておくことに。

まずは最初に、溜まりに溜まっていたつぶやき日記をどうにかするところからw

あとはいろいろやりたかったこととかやらなきゃなことをパタパタと。

お風呂も暖房も、娘と旦那が帰宅する頃にはすべて整ってるようタイマーセットして準備完了。

娘のお迎え&夕飯をお義母さんに、義実家からの娘の引き取りを旦那にお願いして、今夜は呑み会なのです。

もっとも会社主催、自社施設使用なので呑み会と言いつつほぼ業務。本来は昨日が開催日、都合が付かなければ今日の予備日に出席するように…というなかなかな強制っぷり。

お義母さんの都合に合わせて今日の参加になったんだけど、会場に行ってみればさすが予備日。なんと出席者が6人だけ!

でもまあ、同じ部署の人ばっかりだったので逆に気楽でよかったかも。

サクッと食べてサクッと呑んで、変にダラダラすることもなく爽やかに解散となりました。


ではでは。