ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。
 

2017年2月5日 です。おはようございます。 【起床時刻 7:35/睡眠時間 5時間51分24秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はPM Showers 。最低気温は3℃、最高気温は6℃の予報です。by Yahoo!Weather

さてさて今日はお休み。いよいよ新しいプリキュアが始まりますね!w

おもちゃ屋さんで番組終わりに流れる「合言葉」を言うとプロモーション用のDVDとカードをプレゼント、カードは複数枚あげるから大切なお友達にあげてね!という恐ろしいキャンペーンの告知が。

当然「行きたい!」と言うのだけど、ごめん母ちゃんの体が限界…。

先週インフルエンザの娘を少しでも布団に入れておくために、私もかなりの時間横になっていた(添い寝)。

そのせいで腰が痛くて痛くて。ずっとギックリ直前の状態で騙し騙し過ごしてたのです。

なのでごめんなさいだけどお家でまったり。冬は仕方ないとはいえほんとに引きこもりになってしまうので、娘には申し訳ないなぁ。

最近ピアノに興味持ってるから教えてあげたいけど、日曜日は基本旦那が寝てるので音も出せないし。

早く春にならないかな。

2017年2月6日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 5:42】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。