ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


今日の天気はSnow Showers 。最低気温は-1℃、最高気温は1℃の予報です。by Yahoo!Weather

さてさて今日もお休みな訳ですが。この、雪!もう勘弁して欲しい。

どこに行く気も何をやる気も失せて行ってしまう。家に引きこもってぬくぬくしていたい。

もっともどちらにしても娘を園に送って行くのに家を出るので、そのままちょっと買い物へ。

次の週末にある地元のイベントへ行く予定なので、その前売り券を買いに普段はあんまり行かない地域密着型スーパーへ行ってきました。

売り場をぐるっと回って少し買い物してから、サービスカウンターへ行って前売り券があるか聞いてみると、なんと最後の3枚とのこと。

しかも、他で前売り券を取り扱っているところすべて売り切れててここにしかなかったらしい。超ラッキー!

しっかし寒くて寒くて仕方ないので、夜は寄せ鍋。

ここのところ旦那がずっと残業続きなので、大きな土鍋で煮込んだ後、旦那の分だけ1人用土鍋に取り分け。

帰宅した旦那、焼き鳥も買ってきていたので、一人鍋+焼き鳥ですっかり居酒屋メニューの夕飯になってましたw

2017年1月26日 (眠りに落ちたようです) 【時刻 1:23】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。