ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。
 

2017年1月17日 です。おはようございます。 【起床時刻 5:39/睡眠時間 7時間09分09秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はFew Snow Showers 。最低気温は-3℃、最高気温は2℃の予報です。by Yahoo!Weather

出社すると、ノロウイルスのせいで長らく出社停止だった社員さんが復帰してた。やった!

…と思ったのも束の間、別の社員さんがご家族の容態がよくないとのことでしばらく休むとのこと。

入れ替わり立ち替わり、なかなか全員が揃わなくて辛い…つか、もう今月の勤務可能時間が僅かなんだけど大丈夫なんだろうか。

今日も事務員が2人だけだったのでフルタイム勤務せざるを得なく、代わりに明日急遽休むことにしてみた。

そうるすとまたしても3連休なんだけど、ま、しかたないな。

2017年1月17日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 21:49】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。