ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年12月30日 です。おはようございます。 【起床時刻 7:32/睡眠時間 3時間40分51秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はSnow 。最低気温は1℃、最高気温は1℃の予報です。by Yahoo!Weather

あ、この天気予報は地物のやつのままだな。まあいいか。

てなわけで帰省1日目。旦那の希望で全員でIKEAへ。

目的があるわけではないけど、こっちきた時でもないとなかなか行けないからね…。

のんびり出発したので着いたのは昼前。でも朝ごはんも遅めだったのでまずは店を見てしまおうとショールームへ。

展示されている家具のあらゆる引き出しと扉を開け閉めしようと頑張る娘を誘導しつつ、半ば衝動的な買い物も少しして、レストランへたどり着いたのはすでに14時過ぎ。

ご飯を食べて15時、そこからさらに少し見てからIKEAを離れ、なんだかんだで帰宅したのは18時

レストランでつい食べ過ぎたのでお腹がいっぱい…だけど「すき焼き用意してあるんだけど」と言われたら食べるしかないですよね?!

もうお腹、パッツンパッツンです。

2016年12月30日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 23:43】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。