ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年12月25日 です。おはようございます。 【起床時刻 6:00/睡眠時間 3時間37分30秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はAM Showers 。最低気温は-2℃、最高気温は5℃の予報です。by Yahoo!Weather

クリスマスの朝。娘の枕元には、サンタさんにお願いしていたオモチャが!

 

いろがかわるおままごと お料理できちゃう! ハートキッチン

いろがかわるおままごと お料理できちゃう! ハートキッチン

 

 

ちゃんと遊ぶためには水を使うんだけど、「朝は見るだけ!遊ぶのは帰ってきてから!」と説得して身支度させて義実家へと連行。

てな訳で私は今日も出勤。すると、事務方の社員さんが家族(お子さん)に胃腸炎発生のため10日間の出社停止になったというお知らせががが。

私、帰省のため年末いないんだけど大丈夫かな…てかどうしようもないけど…。

仕事終わって帰宅、少し旦那とゆっくりしてから娘を迎えに。

おばあちゃんと大叔母さんからもプレゼントをもらってほくほくの娘。

サンタさんからもらったおもちゃで遊ぶのは夕飯の後だからね!と念を押しつつ帰宅。

ささっと夕飯を済ませ、風呂は済んでるので歯磨きと着替えを済ませてからいよいよハートキッチンに水を入れて本格稼働。

大興奮で遊び、案の定机をビショビショにしておかあちゃんに怒られつつ(パジャマはなんとか濡れずに済んだのでよかった)も、眠くなるギリギリまで堪能してました。

布団に入ったら3秒で寝たよ…w

さて明日は帰省前唯一のフリー休日。いろいろ準備を進めなければ…。

2016年12月25日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 23:43】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。