ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年12月13日 です。おはようございます。 【起床時刻 6:07/睡眠時間 7時間51分48秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はRain 。最低気温は2℃、最高気温は8℃の予報です。by Yahoo!Weather

娘を送った後、ジムへ。今月は今の所いいペース。

終わって、洗濯回しつつ寒中見舞いの作成。

画像そのものはスマホアプリで作ってあったので、基本的に印刷だけ。

…なんだけど、ほぼ年一でしかプリンタを動かさないのでたいていなんかトラブルが起きるんだよね。

もちろん今日もなんだかんだでたかが20枚の印刷にめっちゃ手間取る。

しかもいつもより早く娘のお迎えに行く予定だったので、微妙に完了しないうちにタイムアップ。

帰宅してから娘と遊ぶ約束をしていたから、全部終わらせたかったんだけど…。

娘にお願いして少し作業時間をもらい、残りの印刷と夕飯の仕込み(保温調理鍋使用のカレー)を済ませてしまう。

あとは旦那が帰るまで、ゆっくり一緒に遊んで過ごす。平日の夕方にこんなにしっかり遊べたのは久しぶりかも。

娘もすごく喜んでた。それだけいつも寂しい思いさせてるのかな…だとしたら申し訳ない。

せめて私の仕事が休みの日ぐらい、もっと一緒に過ごす時間を作ってあげないとな。

2016年12月13日 (眠りに落ちたようです) 【時刻 22:13】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。