ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年12月4日 です。おはようございます。 【起床時刻 7:23/睡眠時間 4時間03分06秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はPartly Cloudy 。最低気温は7℃、最高気温は15℃の予報です。by Yahoo!Weather

お休みらしく、珍しくゆっくり目の起床。朝食はこれまた休日っぽくホットケーキ。

https://www.instagram.com/p/BNkuwyEjWkj/

ほっとけ

今日も昨日に引き続き青空。来週の予報にはがっつり雪マークがついてるから、貴重な日差し。

てなわけで、午後からだけど公園へお出かけ。同じ考えの人が多かったのか、なかなかな賑わいっぷりだった。

その中に同じ園の男の子がいて、一緒に駆け回る娘。お母さん同志は…なんとなく、微妙な間合いで話したり話さなかったり…距離感難しい…。

てか、私がノーメイク(今肌が荒れてるので休日はメイクしてないの!)にサンダルという適当な格好なのに、あちらのお母さんとても綺麗にされていてね…多分その場で一番ってぐらい(派手とかってわけじゃなくて、本当に綺麗にしてる、って感じ)。

あんまり一緒にいたらこっちが申し訳ないわ。

帰宅すると、旦那が予告していた通りジンギスカン的ラム焼き肉を作ってくれたのでモリモリと。

サクッとお風呂に入って、早々に就寝。おやすみなさい。

2016年12月4日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 20:20】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。