ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年11月27日 です。おはようございます。 【起床時刻 5:39/睡眠時間 8時間15分22秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はShowers 。最低気温は5℃、最高気温は10℃の予報です。by Yahoo!Weather

今日は出勤。仕事がたまっているので早く出社しようと、早起きして準備していたら娘が起きて来てしまった。

旦那はまだ寝ているし困った。すると娘が、「おとーちゃんが同じ部屋で寝てくれるならもうちょっと寝られる」と(旦那だけ別の部屋で寝ている)。

旦那に交渉してみると、「ならいっそこっちに来い」と娘を布団に引きずり込むw

じゃれ合う2人を見届けてから出勤して間も無く、旦那から娘の乳歯が抜けたとメールが。とうとう一本目が抜けたか!早いなぁ。

さて仕事は相変わらず大忙し。フルタイムどころかちょい残業しての帰宅。

帰宅すると旦那が皮から作った餃子が待っていた。

昨日に引き続きすごいな。

ただ、娘と旦那が先に食べていたんだけど、あまりに美味しかったのか娘がモリモリ食べてて私の分がかなり侵食されていたw

ま、ここのところ食べ過ぎだったからちょうどよかったかも。

あとはさっさと寝ますかね。

2016年11月27日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 21:48】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。