ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年11月12日 です。おはようございます。 【起床時刻 5:38/睡眠時間 4時間33分08秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はAM Showers 。最低気温は5℃、最高気温は14℃の予報です。by Yahoo!Weather

朝起きて、出勤。

でも、今月入ってからの勤務時間が既に結構長いからということでちょっと早上がり。下手すると月後半にまともに勤務できなくなるからね…。

これ幸いとまずはジム。それから、どうにも治らないしつこい肌荒れ、というか被れがあるので会社近くの皮膚科に向かう。

娘が以前かかったことがあって、その診察カードには土曜午後もやってると書いてあったので。

ところが行ってみると、もうお分かりでしょうけど土曜午後休診に変更になっておる!最近こんなんばっかりや!

仕方ないので家の近くの皮膚科にも一応行ってみる、けど案の定土曜休診。つか、市内の皮膚科で自前のウェブサイト持ってるところが1つもないってどういうことよ…行って見ないと休診かどうかわからないとか…。

しおしおと帰宅すると、入院している義祖母の容体があまりよろしくないとの情報が。休みだった旦那とともに娘をピックアップして、その足でお見舞いに。

もうそれなりのお歳の方なので致し方ない、とはいえ、やはり夢うつつとしたその姿は胸にくるものがあり…。

それでも、孫(旦那)の呼びかけに反応して目を覚まし、ひ孫(娘)が見せた塗り絵に向かって手を伸ばして何か言葉をかけてくれて。

「おっきいおばあちゃん、ぬりえみて『きれいだね』って言ってくれたよ。娘ちゃんにはわかったよ。」

うん。行けて、お顔が見られてよかったね。

2016年11月13日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 1:46】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。