ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年11月5日 です。おはようございます。 【起床時刻 5:35/睡眠時間 5時間12分58秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はShowers 。最低気温は7℃、最高気温は16℃の予報です。by Yahoo!Weather

今日も昨日からの影響でなんとなくパタパタな日。

一応ジムに行ける時間に退社はできたけど、なんか気力が湧かず…。

今日行かないとまた今月目標回数割っちゃうなぁと思いつつ帰宅。

何にもしたくなかったけど、明日家事をする時間がなさそうなのでなんとか動いて。

旦那が夕飯作ってくれたから少し助かった。けど。なんかまだダメだなぁ。

何にもしないで、というか、何もしなくても大丈夫な環境でボーッと過ごしたい…1日でいいから…。

2016年11月6日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 2:58】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。