ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年11月1日 です。おはようございます。 【起床時刻 5:40/睡眠時間 6時間09分38秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はRain 。最低気温は3℃、最高気温は7℃の予報です。by Yahoo!Weather

早くも予想最高気温が一桁になってきた。寒い。

まだ自分の分は秋服すらまともに出してないから凍えてしまう…仕事の時は制服だからいいけど…。

さて今日は昨日できなかった分の業務を片付けねばならぬ。てことで色々やってたら結果としてほぼフルタイム勤務に。

職場から娘のお迎えに直行して帰宅すると、すでに旦那が帰っていた。家が明るい…あったかい…。

そのまま旦那が夕飯を作り始めてくれたので、洗濯したり娘とお風呂に入ったり。

風呂上がり、夕飯のチャーハンを食べつつ発泡酒。幸せか。

娘を寝かしつけつつ寝落ちしたい気持ちは山々だったけど、頑張って起きてきて洗い物は全部しましたよ!

でもなんかバタバタしてて、完成した煮豚の味見ができなかったのが心残り。明日のお楽しみですな。

2016年11月2日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 2:55】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。