ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年10月28日 です。おはようございます。 【起床時刻 6:47/睡眠時間 8時間46分27秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はPM Rain 。最低気温は9℃、最高気温は13℃の予報です。by Yahoo!Weather

連休最終日。今日は自分をねぎらう日…!!

娘を幼稚園へ送った後、ササっと家事を済ませ、パパッとお弁当を作ってちょっと温泉へ。

温泉施設付近の公園で…と思ってたんだけどちょっと天気が悪かったので車内でお弁当をもそもそ食べてから入浴。

残念ながら露天風呂がなかった(男女日替わりで、今日は男湯が露天だった模様)んだけど、休み休みゆーっくりまったりあったまる。

ただただぼーっと体を伸ばしたりジャグジーで腰や肩を刺激したり。娘とくる温泉も楽しいけど、1人で好きなペースでまったりするのもまた格別…。

ロビーで水分を取りつつ、火照った体を少し冷まして帰宅。ちょっと早めに娘をお迎えに。

タオルさえ用意していけばワンコイン足らずで1日まったりできるんだから、温泉っていいわよね…。

夕飯に作ったかぼちゃサラダが大失敗で「美味しくないから食べなくない」と娘に泣かれたりもしたけど、まあ充実した連休でした。

2016年10月28日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 22:29】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。