ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年10月8日 です。おはようございます。 【起床時刻 5:22/睡眠時間 8時間19分05秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はRain 。最低気温は16℃、最高気温は21℃の予報です。by Yahoo!Weather

なんか一気に寒いんだけどホントに最高気温20度超えてたの?

職場にも風邪気味な人が増えてきた。気をつけないとな。

ジム終わり、シャワー浴びるから湯冷めするかなと心配したけどなんとか大丈夫だった。

でもこれ、真冬だとどうなることやら。

せっかく今の所いい調子で続いてるから、寒さに負けないよう対策考えておこう。

さて、明日の夜は結婚記念日のリベンジで旦那と外呑みの予定。寒さと雨が気にはなるけど、めっちゃ楽しみだ!

2016年10月9日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 0:17】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。