ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年9月24日 です。おはようございます。 【起床時刻 5:56/睡眠時間 7時間47分46秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はPartly Cloudy 。最低気温は17℃、最高気温は26℃の予報です。by Yahoo!Weather

娘を送り届けた後、パタパタと、でも旦那を起こさないように静かにできる家事を済ませ、ついでにブログを更新。

昼ごろ旦那起床。どこに行くのかな?と思ったらカラオケに誘われた。

旦那と行くのも、そもそもカラオケ自体も数年ぶり。

テレビの歌番組も見なくなり、ラジオもまともに聞かず、CDだって自分のためには何年も買っても借りてもいないので、歌うったって何歌おう?

最初はそんな感じでイマイチ気分が乗ってこなかったんだけど、マイナー曲が多いことで有名なジョイサウンドだったことを幸いに、明和電機とか平沢進の曲を歌いまくってだんだん楽しくなってくる。

あとは東京少年とか、森岡賢さんを偲んでソフトバレエとか。

ソフバは私というより姉がどハマりしてたんだけど、やっぱりなんかこう、しんみりしてしまうよね…

聴いてはいたけど歌ったことない曲を中心になんだかんだで3時間半ぐらい?楽しみました。

そのまま娘をお迎えに行き、早いけど夕飯を食べに。半端な時間だったのでファミレスしか選択肢がなかったんだけど、娘も喜んでたし良かった良かった。

しかし、そんなに気合入れて歌ったつもりないんだけど(声の出なさっぷりに愕然としたしね)、なんか疲れたな。歳か。

2016年9月24日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 20:34】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。