ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年9月23日 です。おはようございます。 【起床時刻 5:30/睡眠時間 4時間05分55秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はAM Showers 。最低気温は15℃、最高気温は22℃の予報です。by Yahoo!Weather

今日もお仕事。ちょっと業務が落ち着きすぎてきて、仕事を探しながら過ごす1日。「まあ別にやらなくてもいいんだけどやっておくとちょっと便利かなー」というレベルのことを潰していく感じ。

決して仕事に無関係なことをしてるわけじゃないのに遊んでいるようなこの罪悪感って何なんでしょうねw

ササっと上がってジム。先日のお試しからなんだかロデオマシンにはまっている私。

内股に効く感じがね、なんか運動やってる感満載でね…。いやもちろんサイクル系とかのがっつり体動かすマシンをメインでやってますけどね。

夕飯は娘のリクエストでラーメン。てかあなた、昨日の昼もおとーちゃんとラーメン食べたんじゃなかったっけ?

さすがラーメン消費量日本一の県に生まれただけあって、大好物だもんねぇ。

豚の薄切り肉を丸めて甘辛く味付けしたなんちゃってチャーシューに半熟ゆで卵、申し訳程度の茹でたほうれん草を乗せてそれっぽいラーメン完成。

案外この、トッピング考えるのが楽しいんだよね。

明日は土曜日。何やら旦那が(私と一緒に?)出かけたいらしく、申し訳ないけど娘は土曜保育へ行く予定。

日曜日、またしても私が出勤で…先日娘に「もっと母ちゃんといたい」と拗ねられたのもあって休ませようかな、と思ってたんだけどさ。デートに誘われちゃ、仕方ないじゃん?ね?ね?

……とかいって、旦那が1人でふらっと出かけたいだけだったらどうしよう。確かにハッキリ一緒に行こうと誘われたわけじゃないけどさ。

もしそうなったら、早々に娘を迎えに行って、2人で遊びに行っちゃうもんね!!

2016年9月23日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 22:04】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。