ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年9月22日 です。おはようございます。 【起床時刻 6:18/睡眠時間 4時間49分25秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はPM Showers 。最低気温は18℃、最高気温は22℃の予報です。by Yahoo!Weather

今日も私だけ出勤。娘と旦那を起こさないようにひっそりと支度して出勤。

今日は業務の関係でいつもより長めに勤務。それでもお迎えもないし夕飯の支度もやってもらえる(本当にありがたい…!)ので負担はない。

旦那と娘が早々に床に着いた後、ふと思い立って明日のお弁当用におかずを作り始めたのだけど…

これがもう見事なまでに大失敗。思わずやけになってビール開けてしまった(呑みたいだけ)(いやホントに今日は吞むつもりなかったんだよ)

失敗作の処理は、心が折れたので明日の朝に回します…。

2016年9月23日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 1:23】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。