ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年9月16日 です。おはようございます。 【起床時刻 5:22/睡眠時間 6時間59分09秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はMostly Cloudy 。最低気温は17℃、最高気温は26℃の予報です。by Yahoo!Weather

今日はなんだか夏の日差しが戻ってきたような1日。

もちろん気温は真夏ほど上がらなかったけど、雲は積乱雲みたいなのがモクモクしてるし、日差しもかなり強い。

屋内でもじんわりと汗をかきながらお仕事。のち、ジム。

ようやくランニングマシンに慣れてきた、ような。まだ早歩きの段階だけど。

ある程度の速度があった方が手を離して歩けるみたい。

とはいえ捻挫グセのある左膝をかばうアンバランスな歩き方が体に染み付いちゃってるので、うっかりしてるとコケそうでこわい…。

これまでも何か運動を始めるたびに膝をグネッて断念、って何度も繰り返してるんだよね。

調子に乗らないで、慎重に慎重に。

2016年9月17日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 0:18】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。