ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年9月11日 です。おはようございます。 【起床時刻 6:55/睡眠時間 4時間50分20秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxR47hW

今日の天気はPM Showers 。最低気温は19℃、最高気温は27℃の予報です。by Yahoo!Weather

結局昨夜も入眠失敗して寝不足、だけど娘に容赦なく起こされる。あう。

朝食後、「ねんど遊びがしたい!」と言い出してよーし今日は家でゆっくりできるかな?と思ったけどやはりそんな甘くはなく。

10時も過ぎてから散歩に行きたいと言い出したので近くの公園まで。

そこで初対面のママさんに、娘が「おにいちゃん」と勘違いされる事案発生。この夏、髪をバッサリ切ったからねえ…服装もやや男の子っぽかったし。

帰宅して昼食、の後は完全に私の電池切れ。

再びねんどを出して遊んでもらいつつ、今の隣の寝室で私だけ昼寝。

旦那も自室にこもりっぱなしだったので独りで遊ぶことになり申し訳ないが、いかんともしがたく…。

まあしょっちゅう話しかけられて時には突かれたりなんだりでまともに眠れはしませんでしたけど。

私がグダグダしてる内に部屋から出てきた旦那が夕飯を作り始めてくれたので、私と娘は先に入浴。

ご飯を食べたら早々に寝ることにします。

2016年9月11日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 20:14】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。