ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年9月10日 です。おはようございます。 【起床時刻 5:46/睡眠時間 8時間13分02秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はAM Showers 。最低気温は17℃、最高気温は24℃の予報です。by Yahoo!Weather

今日は娘の幼稚園の運動会。

会場が公共施設の体育館なので天候は関係ないんだけど、開会式の途中で凄まじい豪雨が降ってきてびっくり。

少人数の園なのでよく言えばアットホーム、悪く言えばグダグダな雰囲気の中進む運動会。

それでも保護者が出る競技がけっこうあったりして楽しく過ごせました。

我が家は大人も怪我なくすんだけど、保護者リレーで明らかに足をひねったお父さんがいて…大丈夫だったなぁ。

午前中には終了したので、その後少々ドライブ。

帰ってきて娘はまだまだハイテンションだったけど、親がぐったり。特に私は目を開けてるのもつらかった…。

今日も早めに休んだほうがよさそうだな。

2016年9月11日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 2:00】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。