ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年9月4日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 3:57】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

2016年9月4日 です。おはようございます。 【起床時刻 7:10/睡眠時間 3時間02分35秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はIsolated Thunderstorms 。最低気温は22℃、最高気温は32℃の予報です。by Yahoo!Weather

睡眠記録アプリを起動する間もなく寝落ちしてた…。

それだけしっかり寝たので体調はなんとなく復帰。

約束通り、娘と一緒に公園へ。

木陰で風が通ると爽やかなんだけど、日差しはまだまだ暑い!

2人分、と思って用意してきた麦茶をほとんど娘に飲まれてしまい私がちょっとフラフラ。

お昼に帰って食後シャワーを浴びて。私だけゴロゴロしてました。

娘はその間もハイテンションで遊んでたんだけど、夕飯始まったとたんポーッとした様子に。

明日からまた一週間始まるし、さっさと休みましょうね。

2016年9月5日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 0:24】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。