ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年9月2日 です。おはようございます。 【起床時刻 6:37/睡眠時間 7時間41分15秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

午前中でささっと家事を済ませ、まずはジム。3回目。

利用の流れもわかったので、次からは仕事帰りに来てみよう。

制服から運動着、の後着る私服も持ってこなきゃだから荷物増えるな。

つっても大して苦にならないのは車通勤のいいところ。なんならジム用品車に乗せっぱなしにしておけば、いつでも思い立った時に行けるしね。

(同じ理屈で温泉用品も入ってるけどあんまり活躍してない…)

ジムの後はなんだか遠出したくて、道の駅象潟「ねむの丘」へ。

道の駅象潟「ねむの丘」

イングレスのポータルが複数あった場所だし、海岸近くだしで遠征ポケモンGoが楽しめるかなーと。

果たして駐車場にくると、見るからにトレーナーな人たちがあちこちにいる!こんな人数初めて見た!

ポケストップもつねに桜吹雪だし、ジムも頻繁に色が入れ替わってるし。ものすごい盛り上がり。

や、でもリアルでは温泉目当ての観光客の方がずっと多いのですが(観光バスが何台も乗り付ける人気の道の駅です)

そう、展望風呂もあるので歩いて汗かいたらひとっ風呂あびられるんだよね。

さすがに賑わってるだけあって、普段あんまり見ないポケモンもたくさんいて楽しかった。

レベル20に上がったときもらったハイパーボールまですっかり使い果たしちゃったよ。

つい予定より長居しちゃって慌てて帰宅。その後はまあいつも通り。

体に心地いい疲れが溜まってる。お風呂でほぐしたら、サクッと寝てしまおう。

2016年9月3日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 1:15】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。