ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年8月27日 です。おはようございます。 【起床時刻 5:38/睡眠時間 3時間02分02秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はPartly Cloudy 。最低気温は18℃、最高気温は27℃の予報です。by Yahoo!Weather

一雨ごとに秋が来るとはよく言ったもので、朝の空気がぐっと涼しくなりました。

まだ涼しさがすぐ日差しに負けてしまうけど、その日差しもだいぶ柔らかくなったような。

そんななか淡々とお仕事。一時はどうなるかと思うほど業務が立て込んでおりましたが、月末近いこの時期にちょっと落ち着いた様子。

月またぎのあたりにこの状態は事務方にとって理想的。よかった。

帰ってからは、休みだった旦那が夕飯作ってくれたのでちょっとのんびり。

明日も仕事、しかもいつもより早出なので今日は早々に休みます…。

2016年8月27日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 21:45】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。