ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年8月15日 です。おはようございます。 【起床時刻 7:49/睡眠時間 4時間01分49秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はThunderstorms 。最低気温は22℃、最高気温は29℃の予報です。by Yahoo!Weather

娘と私のお盆休み最終日。

昨日の疲れもありスロースタート。午前中は家でまったりしつつ、家事をこなす。

午後からは少しお散歩。地元の百貨店で子供向けのイベントをやってるとのことだったので行ってみたんだけど…なんか期待はずれ。

娘も明らかに不完全燃焼で、そのまま帰るのはかわいそうな感じ。

仕方ないので室内遊具がある公共施設へハシゴすることに。

距離的にはすぐ近くなんだけど、車を移動させねばならず。そしてここら一帯はあちこちに一方通行があり…。

ふだんは歩いてくるエリアなので(今日は暑くて車で来た)一通を把握しきれておらず、同じ場所を何度かグルグル回るはめに。

「大丈夫だよー、ゆっくり行こうねー」と娘に慰められつつなんとかたどり着き、時間いっぱい遊んで帰ってきました。

旦那は明日まで盆休みだけど…結局今年は寝込んで終わってしまいそうな気配。

ま、そんな時もあるさ。

2016年8月16日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 0:20】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。