ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年8月14日 です。おはようございます。 【起床時刻 6:59/睡眠時間 6時間32分40秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はMostly Sunny 。最低気温は20℃、最高気温は32℃の予報です。by Yahoo!Weather

旦那の熱は今日も下がらず。安静の邪魔になるといけないので、私と娘は1日外出することに。

旦那の昼ご飯を作り置きした後、お義母さんをさそってまずは最近よく行く公園へ。

あっという間にお昼、お義母さんは帰るということなのでお送りし、私と娘は街の中心街となる商店街へ。

するとたまたま夏祭りとイベント開催中。「働く車大集合」とのことで、いろんな重機で乗車体験ができるらしい。

娘が乗るというのでそれなら、とお願いすると…。

https://www.instagram.com/p/BJFh3XahbO1/

ばんぺいゆ、初めての運転体験

ただ乗って終わり、ではなく、エンジンかけていろいろ動かしてもらえました!

娘より若干私が興奮しつつ、乗れるの全部乗りつくしてから帰宅。

なんだかんだでたっぷり遊べた1日でした。

…実は結婚記念日だった本日。例年の夫婦外呑みはできなかったけど、まあ仕方ないね。早く治してね。

2016年8月15日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 3:33】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。