ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年8月6日 です。おはようございます。 【起床時刻 5:43/睡眠時間 7時間21分25秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はSunny 。最低気温は23℃、最高気温は31℃の予報です。by Yahoo!Weather

今日は地元の花火大会。

旦那は残念ながら仕事…のため、花火大会本部横にて待機。撤収までだから帰宅は夜中になるので大変だけど、花火が特等席で見られるのは羨ましい。

私は仕事の後、娘と共に義実家へ。近くの高台から花火が見えるので、一緒にいくことにしたのでした。

夕飯を持ち寄って食べようと話していたのですが、ひょんなことから超豪華弁当を格安で入手することに成功。

ちょっと食べきれないほどのボリュームで面食らったけど、いかにも夏のお祭りごっつぉ(ごちそう)、って感じになってよかった。

花火もわりといい感じの場所を取ってみることができて堪能できました。

なんかこうやって、親族女衆だけで集まるのも楽しいなw

2016年8月7日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 3:00】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。