ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年7月27日 です。おはようございます。 【起床時刻 7:21/睡眠時間 5時間49分55秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はRain 。最低気温は22℃、最高気温は27℃の予報です。by Yahoo!Weather

今日はお休みなので、ちょっくらポケモンを…と思ったんだけど、あいにくの雨。

用事の合間に行けるポケストップをクルっとしたり、ルアーが刺さってるマックでお茶をした程度。

うっかり昼時に行ってしまったので、マック大混雑だった。すごいなポケモン効果。

お昼には帰宅して家事を済ませて、夕方にようやく雨が上がったので子供のお迎えを徒歩で。

や、お迎えの道中にもいくつかポケストップがあるのでね…。

子供と合流してからはもちろんスマホをしまい、お散歩楽しみました。

…しまいはしたけどアプリは起動させとけばよかった…もうちょっとでかえりそうな卵が…。

2016年7月28日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 2:43】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。