ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年6月30日 です。おはようございます。 【起床時刻 5:45/睡眠時間 7時間16分11秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はShowers 。最低気温は20℃、最高気温は24℃の予報です。by Yahoo!Weather

娘「おかーちゃん、モンスターってどういう意味?」

私「お化けとか、化け物って意味だよ」

(娘、息を飲み声をひそめる)

娘「あのね、〇〇くん、おうちでモンスター飼ってるんだって」

私「へー、すごいね(人形か何かだろうな)」

娘「遊んだり、ご飯あげたりするんだって」

私「そうなんだ(育成ゲームとか?)」

娘「でもトイレはしないんだって」

私「あら(イマジナリーフレンド的なものかな)」

娘「あとね、走ってカラカラを回すんだって!」

私「へー、すごいn…ん?」

 

それ、ハムスターや!

2016年7月1日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 2:50】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。