ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年6月26日 です。おはようございます。 【起床時刻 6:19/睡眠時間 7時間55分58秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はShowers 。最低気温は15℃、最高気温は19℃の予報です。by Yahoo!Weather

楽しい時間はあっという間に終わるもの。朝風呂と朝食を終えたらもうチェックアウトです。

昨夜、お子様料理のおまけでもらったミニフリスビーをやりたい、というので宿のすぐ近くにある公園へ。

着いた途端、フリスビーそっちのけで大きな遊具に夢中になる娘。まあ、計算通り(笑)

ひとしきり遊んだ後、思い出したように少しフリスビーを投げ、ちょうど紫陽花が咲き誇る公園の遊歩道を散歩してからお昼。

手打ちそば 出羽|レストラン情報|グルメ|酒田さんぽ

なるべく近いところ…と調べたお蕎麦屋さんがなかなか美味しかったです。

食べ終わったところで、両親は帰路につきました。楽しかったよ、ありがとう。

帰ってすぐ洗濯機を回してるうちに、ずっとハイテンションで活動してた娘の電池がとうとう切れて爆睡。

そうこうしているうちに旦那も社員旅行から帰宅。こちらも(酒飲み過ぎでw)早々に布団へ入ってしまった。

今日はもう夕飯飛ばして娘も寝かせてしまうかな。

2016年6月26日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 22:50】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。