ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年6月20日 です。おはようございます。 【起床時刻 5:38/睡眠時間 8時間25分28秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はThunderstorms 。最低気温は17℃、最高気温は23℃の予報です。by Yahoo!Weather

今朝はひどい目にあった。ちょうど出勤の時間に突如、バケツをひっくり返したような豪雨。

折しも週明け、子供の昼寝用具やら何やら濡れてはいかん荷物がたくさんある日。

荷物と子供が濡れないようにしながら動けば、まあ自分はびしょ濡れだよね…。

どうにか子供を預け、職場近くに来たら道路が冠水直前。

池にでも突っ込んだかと焦るほどの水しぶきがあがって思わず車内で「ぅわっほう!」と謎の雄叫びをあげてしまった。

でまあ、よくある話だけど職場について早々雨が上がるっていう。

あちこちで水不足のようだから雨が降るのはいいんだけど、こんな一気に降らずにまんべんなく降ってくれないもんかねぇ。

2016年6月21日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 0:39】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。