ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年6月7日 です。おはようございます。 【起床時刻 6:35/睡眠時間 5時間07分39秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はPartly Cloudy 。最低気温は16℃、最高気温は24℃の予報です。by Yahoo!Weather

4月に依頼してた、ハリネズミカメラのフィルム現像がようやく終わったと連絡きた!長かった…。

トイカメラだしそんなにクリアに撮影できないのはわかってるんだけどここまで粒子粗かったっけ?「古いフィルムだし元が小さいからどうしてもぼんやりしちゃうねぇ」って言われたけど、前に現像した時はもう少しハッキリ写ってたんだけどな。

まあその「前に」が10年近く前になるから、その間の経年劣化の影響と言われたらそれまでなんだけど。

これ、ネガをスキャンしてプリントアウトした方が綺麗に仕上がるんじゃないだろか。そのうちやってみよう。

それにしてもフィルムの最初の方の写真は、写ってるの見てもいつどこで撮ったのかさっぱり思い出せないな。

特徴的な建物が写ってるのとか、アップしたら誰かが特定してくれるかしら?w

2016年6月8日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 1:09】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。