ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年6月5日 です。おはようございます。 【起床時刻 6:32/睡眠時間 8時間06分49秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はMostly Sunny 。最低気温は10℃、最高気温は19℃の予報です。by Yahoo!Weather

今日はあちこちで地区運動会が開催されている模様。

うちの地区も例外ではなく、ほど近い小学校の校庭で朝から賑やかな声が聞こえていた。

わが家は競技参加もないし運営にも関わってはいないけど、就学前の子供が自由参加できる競技(走ってお菓子を拾ってくる)があるのでそれ目当てに行って来た。

去年も行ったけど子供がグラウンドの雰囲気に押されてしまって出たがらなかったんだよね。

でも今年は、幼稚園で一緒の友達と会えたのもあって、無事に走りきることが出来ました。こういうとこにも成長が見えて嬉しいな。

2016年6月5日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 23:47】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。