ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年6月1日 です。おはようございます。 【起床時刻 5:44/睡眠時間 6時間57分41秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はRain 。最低気温は11℃、最高気温は15℃の予報です。by Yahoo!Weather

寒いよ…。

出勤初日。朝の支度は問題なくクリア。

今日の仕事は、休み中に変わった業務内容や物の配置を確認したり、溜まっていた書類の整理をしたりするだけでほぼ終わってしまった。まあ当然か。

軌道にのるまでもう少々、試運転のような微調整のような日々ってところかな。

そうそう、復帰にあたって仕事がある日の家事のタイムテーブルを作ってみたのです。どんぐらいのペースで動けば回せるのか、一回見ておこうと思って。

今日はそれに則って動いてみたんだけど、結構いい感じ。予定の時間がきたら淡々と指定の家事をすればいいので、なんかオートメーションされた感じ。

とはいえ無理をして疲れすぎないように、気をつけていかないとな。

2016年6月2日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 0:49】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。