ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年5月28日 です。おはようございます。 【起床時刻 6:56/睡眠時間 5時間10分05秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はPartly Cloudy 。最低気温は11℃、最高気温は21℃の予報です。by Yahoo!Weather

仕事復帰してしまうとシフト的にも体力的にもしばらくは土曜保育をお休みできないな…と思ったので、今日は娘を休ませました。

ところがうっかり、今日は旦那もお休みだったのでした。旦那が休みの土曜日は娘を保育園に行かせてくれって頼まれてるんだよね。

しかも仕事復帰前最後の週末ってことで、日中は夫婦ふたりでちょっと出掛けようと算段してくれてたらしい。ゴメンよ…。

てなわけで私と娘は近所の公共施設へ。月一回開催される「おもちゃの病院」で調子の悪いおもちゃを治してもらったり、児童図書館で絵本を読んだり。

そして旦那は(本当なら私を誘うつもりだった)カラオケへ単身出かけて行きました。

夜は揃って自宅で焼肉。カラオケ行く前に旦那が肉をたんまり仕込んで行ってくれていたのです。ひっさしぶりにビール片手の夕飯でした。

お酒が美味しく呑めるって素晴らしいね!ビール呑むにはもうちょっと気温が高いとさらによかったんだけど。

明日もけっこう天気は良さそう。さて、どやってすごそうかな。

2016年5月29日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 1:46】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。