ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年5月26日 です。おはようございます。 【起床時刻 6:40/睡眠時間 4時間32分51秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はRain 。最低気温は15℃、最高気温は22℃の予報です。by Yahoo!Weather

再び職場に顔を出して少し用事を済ませたついでに、近くのコイン精米機で精米30Kg。

…ついでで済む重さじゃないね。腰が危険。

なので帰宅後は大人しくブログ更新に勤しむ。仕事始まる前にひとつぐらいブログ記事を書いておきたかったんだよね。

数日前から書いてたんだけど、書いても書いても終わらない…私こんなに書くの遅かったっけ?

で、書き終わったの見たら、ながっ!こんなもん?長すぎ?ブログの適正量がわからない。

まともな文章を書くこと自体が久しぶりなので、なんかいろいろおぼつかない。

にしても、ツイッターの拡散力って本当にすごい。こんな辺境にも瞬く間にブクマがついていく。

ブクマをもらうのはもちろん初めてじゃないけど、やっぱ嬉しいもんだね。

ついご祝儀?気分でグリーンスターをつけてしまったw(この日記アップ時についてたブコメまで)

他にもいくつか書きたいことはあるので、忘れた頃にまたブログ記事をひっそり更新しますね。

(忘れたと言えば現像頼んでる110フィルム…忘れられてないかな…。先日お店を覗いた時にはまだポジの状態っぽかったんだけど、その後どうしたかしら)

2016年5月27日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 1:29】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。