ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年5月22日 です。おはようございます。 【起床時刻 7:27/睡眠時間 4時間05分41秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はSunny 。最低気温は13℃、最高気温は24℃の予報です。by Yahoo!Weather

祭りも終わり、まったりの日曜日。近所の公園まで軽く散歩した後は、家の中でのんびり過ごす…予定だったのだけど。

昼下がり、どこかから聞こえてくる祭囃子。「おかーちゃん、お祭りやってるよ?」「聞こえるねぇ」「行きたい!」「えぇー…」と言いつつ、私も音の出所が気になる。

それならば、ということで音を頼りに近所をフラフラ。でもそれらしいものは見当たらず、音も聞こえなくなってきた。

で、まさかと思ってちょっと車で走り、昨日まで屋台が並んでいた通りまで行ってみると。商店街中央にある公園のステージで野外ライブ的なものをやっていた。

どうやら(東日本)震災チャリティイベントの模様。少々の屋台もあったのでじゃあ、とかき氷片手に見学していたら、いきなり上々颱風の白崎映美さんが登場!

全然知らなかったんだけど、ちょうど一番のクライマックスに立ち会えたみたい。ラッキー♪

会場が会場だったのでそんな本格ライブってわけじゃなかったけど、やっぱりプロの人のステージパフォーマンスは堂々としててかっこいいよね。

思いの外楽しい時間を過ごして帰ってきたのでした。

…ここ数日ずっとイベント続きでハイテンションだった娘がとうとう熱を出したのはご愛嬌、かな…。ひどくなりませんように。

2016年5月23日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 1:05】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。