ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年5月11日 です。おはようございます。 【起床時刻 7:03/睡眠時間 3時間24分57秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

ね、ねむい…。

昨夜はようやく寝入った直後に子供から「紙パンツ変える(夜間だけオムツ使用)」と起こされ、そのまま目が冴えてしまい全然眠れなかった。

もちろん子供は即寝落ち。

で、朝。些細なことでギャン泣きし始めた子供が宥めても叱っても泣き止まないので、「お母さんが逆に泣く(真似)」技を繰り出したところ、なんだか本当に泣けてきて子供が呆然とする事態に。

寝不足なせいもあるけど、私、ストレス溜まってるんだろうかと回らない頭でぼんやり考える。

諸事情により平日はほぼほぼ子供としか話さない生活をしてるから、なんか発散できてないんだろうなぁ。

ってな感じで朝からテンションだだ下がり。天気も悪いし家でグダグダしたい気分だったんだけど、米がないので買いに行かねばならぬ。

ついでにそういえばあれもこれも…と色々買い込む。あ、やっぱりストレスだこれ。

(昔からストレスが溜まると「使うんだけど別に今すぐじゃなくていいもの」を買いまくる癖がある)

荷物が多くなったけど、5Kgの米をトンガのベビーホルダー使って担いだら超余裕でした。とっておいてよかった!

トンガ ベビーホルダー トリコロール S CRTG00801

トンガ ベビーホルダー トリコロール S CRTG00801

(最新型は肩にあたる部分もネットになったのね。いいな)

2016年5月12日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 0:07】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。