ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年5月10日 です。おはようございます。 【起床時刻 7:03/睡眠時間 5時間11分02秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

子供がいると、いろいろなことを子供優先に進めてしまうもの。子供の服は少し前に春仕様にしたけれど、自分の服はまだ真冬ラインナップのままだましだましきていました。

今日は比較的涼しかったけれど、いい加減どうにかしなきゃ…てか、衣替えのたびに適当に突っ込んでカオスになってるあの辺を整頓しなきゃ、と思い立ってしまい朝から着手。

途中で収拾つかなくなりかけて絶望したりもしたけれど、どうにかこうにか季節ごとに仕分けて収納することができました。疲れた…。

本当は古びてたり着なくなったりした服をガッツリ捨てたかったんだけど、その段階まで至らなかった。でも今月中には断捨離まで手を出すぞ!(ほんとか?

あ、そうそう。氷出しコーヒー飲みました。

渋みやえぐみがなくてとてもまろやかな味。いつもは牛乳入れて飲むんだけど、ブラックのまま美味しくいただけました。

時間がかかるけど、簡単だからいいなぁ。夏の間にも少しやってみよう。

2016年5月11日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 1:40】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。