ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年5月1日 です。おはようございます。 【起床時刻 8:44/睡眠時間 4時間18分18秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

連休前半最終日。またしても天気が悪かったので今日は家でまったりするか…と思ってたのだけど、やっぱり子供はそれじゃ満足してくれないようで。

午後からまた児童図書館までテクテクと。雨は止んでたけど地面はまだ濡れてたので、遊具も濡れてるだろうから図書館だけね(敷地内に公園があるのです)、と言い聞かせつつ。

うん、まあ、それを素直に聞いてくれるようなら苦労はないよね。結局、公園で走り回る子供を小一時間ほど眺めてました。

…連休後半は私が身動き取れなくなるんで、たっぷり遊んであげられてよかった、かな。

2016年5月1日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 23:05】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。